忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)03:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

KFA2

2006/09/08(Fri)00:12

やっとオタワ。
通勤時間しかやらないし、
眠たくなると直ぐ止めるから全然進まなかったw;

そいや、青年からダークスレイヤーを強奪した後、
そのまま放置して見殺しにしちゃったんだけど・・・
あそこで指輪渡すと何かイベントあったのかな?
2周目をやったらためしてみよ。
あと、迷宮の最下層まで行ったけど、
行き止まりで何も無かったんだけどあれは何ですか?
防具を授ける~みたいな事書いてあったのに(´・ω・`)
そそ、エンディングの分岐条件は
ムーンライトとダークスレイヤーを所持してるか否かですた。
最初に倒した時はダークスレイヤーを売り払ってたからバッドエンドだった(飯

コメントレス
>るらさん
お菓子係とやってるって前に書いてあるじゃんw
明日の夜ってか、日付変わってるから今日か
・・・とりあえず早くても9時半以降にきてください。
11時前後が望ましいけどw
あと、コメントくらい誤字らないでくださいw

PR

No.71|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/09/08(Fri)00:14

おとおち?おとおち・・・?
と思ってたら「ねおち」だったのかw

No.1|by よしを|URLMailEdit

無題

2006/09/08(Fri)10:05

誤字>
仕様です(ぉぉ

金曜>
了解w

No.2|by ルーラー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :