忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

vol.2

2006/10/25(Wed)22:46

21日の土曜辺りから少ない時間を使って
.hackを頑張って進めてます。
なかなか終わる気配がしなくて四苦八苦(ぇ

今やっと榊さんが反乱を起こしたところ。
でも、まさか榊さんが忠吉さんを襲って、
ちよ助がハセヲに助けを求めにくるとは思わなかった(違

そういえば、コプやんが大魔法峠3巻を手に入れたみたい。
ウチに招きたいけど、時間が・・・orz
何とかして時間を捻出できないものかw;

ところで、ねこバスさんのブログはどうなったんだ?w
そうき先生もww

あと、ルラさんおめw(何

PR

No.106|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/10/26(Thu)03:35

ありw

たてちもそろそろ復帰頃だね( ´∀`)

No.1|by ルーラー|URLMailEdit

無題

2006/10/26(Thu)08:26

ACはやらせましょう^^

No.2|by けんじ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :