忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2026/03/29(Sun)04:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BF2142Demo紅白戦 Demo版対製品版

2008/08/31(Sun)18:24

昨日はDemo版のイベントに参加してきました。
一昨日の会社での飲みが終わった後にくらげさんから誘いがあって、
家に帰ってからSkypeで参加者の人達とすこし喋って
IRCの場所を教えてもらったんですけど、
すぐ徹カラに行っちゃったんで、大した打ち合わせもしなかった;

当日の昼にDemo版をインストールして設定をすませました。
てか、今回自分は人数あわせのためにDemo陣営側での参加だったんですけど、
全然作戦とかわからない
それ以前に殆ど皆知らない人www

まぁ、2142でも知らない人と分隊組んでやるなんて
普段からやってるから問題ないんですけど。
アンロック装備が一切無いのと、
カスタムマップだから仕様が結構違うんですよね。
いきなり本番だったからかなり戸惑った。
2戦目はそこそこ普通には動けた・・・ような?

結果は、2戦やって2戦ともDemo陣営の勝ちでした。
1戦目はぎりぎりの所での逆転勝利ですごかった。
てか、Demo側のタイタン攻めが勢いありまくりでびっくり。
隊長もろともコンソ・コアに突っ込んで隊員を湧かせていくから
ごちゃごちゃになって状況が飲み込めませんでした;;

とりあえず動画はくらげさんの鯖にアップロードしてあるんで
気になる人は見てください^^

次やるなら製品版陣営で参加して
Demo陣営を負かしたいなw

PR

No.466|BFComment(0)Trackback()

上々

2008/08/28(Thu)21:01

なおちんもぱんつまんもBFにはまってるようで何よりです^^

ACばっかりじゃ勿体無いもんね。
もっと面白いのなんていっぱいある。
まぁBFだけってのも勿体無いけど。

そういえば、今日はPS3版のBFBC発売日だっけ?
どうせ劣化してんだろーなー
とか思っちゃったり。
箱版のIDを使いまわせるなら買わない事も無いんだけどねー

コメントレス
>なおちん
なにをおっしゃるうさぎさん^^
このゲームは同じチームだと名刺交換できないんですよ^^

No.465|BFComment(0)Trackback()

VS

2008/08/26(Tue)20:21

昨日は、なおちん、よしをさん、ぱんつまんと部隊を組んで
煙さん、くりまんさんと対決でした。

普段から見られてるせいか
裏取りに行くのがバレバレで何度も撃退された><

でも中距離ではM16厨の自分の方が有利なんで
後半は美味しく頂きました^^

今度はなおちんとよしをさんのタグを頂きたいな。

コメントレス
>にゃも先生
先生はいつも叫んでるからカラオケじゃなくてもいいでしょ^^;

No.464|BFComment(1)Trackback()

思った

2008/08/25(Mon)21:58

BFBCのタンクの主砲は
スプラッシュ範囲広すぎんだろ。

敵が隠れてる建物の窓に打ち込めば敵が吹き飛ぶ。
敵がC4を張りにきたら適当に地面を撃てば敵が吹き飛ぶ。
仲間のために穴をあけようと壁を撃てば見方が吹き飛ぶ。

まぁ、BCは兵器が簡単につぶれるからこれくらいで丁度良いのかもね。

コメントレス
>そうきさん
受け取り方は読み手の自由です^^

No.463|BFComment(1)Trackback()

表面処理

2008/08/22(Fri)22:42

まず最初に棒やすりで軽く形を整えて、
紙やすり800番→1200番→2000番で磨いた。

次はサーフェイサー塗って、もう一回2000番でならしt
って流石にそこまではやらない^^

だって爪だし・・・。

てか、我ながら馬鹿だよなー
何やってんだろうw

No.462|雑記Comment(1)Trackback()