忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BF2142Demo紅白戦 Demo版対製品版

2008/08/31(Sun)18:24

昨日はDemo版のイベントに参加してきました。
一昨日の会社での飲みが終わった後にくらげさんから誘いがあって、
家に帰ってからSkypeで参加者の人達とすこし喋って
IRCの場所を教えてもらったんですけど、
すぐ徹カラに行っちゃったんで、大した打ち合わせもしなかった;

当日の昼にDemo版をインストールして設定をすませました。
てか、今回自分は人数あわせのためにDemo陣営側での参加だったんですけど、
全然作戦とかわからない
それ以前に殆ど皆知らない人www

まぁ、2142でも知らない人と分隊組んでやるなんて
普段からやってるから問題ないんですけど。
アンロック装備が一切無いのと、
カスタムマップだから仕様が結構違うんですよね。
いきなり本番だったからかなり戸惑った。
2戦目はそこそこ普通には動けた・・・ような?

結果は、2戦やって2戦ともDemo陣営の勝ちでした。
1戦目はぎりぎりの所での逆転勝利ですごかった。
てか、Demo側のタイタン攻めが勢いありまくりでびっくり。
隊長もろともコンソ・コアに突っ込んで隊員を湧かせていくから
ごちゃごちゃになって状況が飲み込めませんでした;;

とりあえず動画はくらげさんの鯖にアップロードしてあるんで
気になる人は見てください^^

次やるなら製品版陣営で参加して
Demo陣営を負かしたいなw

PR

No.466|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :