[PR]
2026/03/29(Sun)21:27
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/07/25(Fri)22:27
何と言うスパムメッs・・・
あれか、直接返すか。
別に馬鹿にしたいわけでもないし
やっぱいいや、面倒くさい。
No.451|雑記|Comment(0)|Trackback()
2008/07/22(Tue)20:42
昨日の06はいくらなんでも落ちすぎですw
1本もまともにできなかった><
仕方ないので久しぶりにBF2Demoをやってみた。
分隊があったんで入ってみたら
何かクランタグが付いた人がいっぱい居た。
とりあえずくっついて動いてたんだけど、
何か皆飛びすぎwww
ジャンプしながら伏せて左右にくねくねして銃撃ってって動作を繰り返してた。
どう見てもバッタです。本当にありがとうございました。
まぁ、なんていうか2142と全然違っててこれはこれで楽しかったです^^
とりあえず、自分がやってたのは日鯖の避難所です。
JPで鯖検索かければ簡単に見つかるから、
興味ある人がいたらDLして一緒にやりましょう^^
あれ、Demoと日本語化ってどこでDLするんだっけ?
No.450|BF|Comment(0)|Trackback()
2008/07/19(Sat)20:40
をテーマに歩いてた。
合コンしてたら終電無くなったんよ、
川越から2時間かけて歩いて帰った。
足が超痛かった><
あと、国道に出るまで道わかんねーよw
No.449|雑記|Comment(1)|Trackback()
2008/07/15(Tue)21:47
そんな感じに行動すると良いね。
仲間も驚くようなタイミングで行動を起こして
それを成功させられるとこの上なく面白い。
一昨日のハイウェイタンパ戦とか
1番コンソ抜かれてコアが開いたあと
敵が大量に攻めてきててサイロも真っ赤。
大半の人が防衛に戻ってきて外に誰も居ない。
でも敵の攻めが落ち着くまで動くわけには行かない。
そんな状況で、今までならそのまま防衛してたけど、
今回に限っては人数が減ってもすこしは持ちこたえられるだろう
って判断して、分隊全員自殺して敵タイタン攻め。
何故か1番通路がガラガラで、隊員が一瞬で突破。
その間に自分はフロアに居た一人にやられてました><
蘇生されたらスナイポセットを持ってたので自分で3番を突破。
あとはコアを爆破するだけだったんだけど、
爆破速度がちょっと遅めで、
敵が防衛しにわらわら集まりだした所で何とか破壊。
勝てたのは動いてくれた隊員のお陰だけど、
自分の指示で試合を動かせたなって思えました。
これだから隊長はやめられない。
通路抜かれたのはアレだったけど;
あと最近プレイスタイルがちょっと変わった。
コンクエにちょくちょく行くようになったからかもしれないけど、
前みたいに「いくらでも死んでやんよ!」的な突っ込みプレイじゃなくて、
なるべく生き残りつつ敵を出来る限り削って、隊員に攻めさせる感じ。
まぁまだまだ下手だから思うようにはいかないけどw
あと、隊長の仕事は隊員を楽しませる事だよねって最近は思う。
防衛が落ち着いたら必ず何人かは忙しい所に援護に回したりして
暇をさせないように心がけてる。
自分も、立ち止まっていつ来るか解らない敵に備えてるよりは動いてたいしね。
セオリーは大事。
でもたまにはそれを無視することも必要。
何書いてんのかわかんなくなってきたけど、
要するに2142を楽しんでますよって事^^
No.447|BF|Comment(0)|Trackback()