忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)02:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秘密基地落ちすぎ

2008/07/22(Tue)20:42

昨日の06はいくらなんでも落ちすぎですw
1本もまともにできなかった><

仕方ないので久しぶりにBF2Demoをやってみた。
分隊があったんで入ってみたら
何かクランタグが付いた人がいっぱい居た。

とりあえずくっついて動いてたんだけど、
何か皆飛びすぎwww
ジャンプしながら伏せて左右にくねくねして銃撃ってって動作を繰り返してた。
どう見てもバッタです。本当にありがとうございました。

まぁ、なんていうか2142と全然違っててこれはこれで楽しかったです^^
とりあえず、自分がやってたのは日鯖の避難所です。
JPで鯖検索かければ簡単に見つかるから、
興味ある人がいたらDLして一緒にやりましょう^^

あれ、Demoと日本語化ってどこでDLするんだっけ?

PR

No.450|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :