[PR]
2026/03/30(Mon)02:44
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/06/21(Sat)20:55
念願の准将になった。
俺、准将になったらセカンドキャラ作るんだ・・・
と言い続けてたんで作るか。
でも、取ってないアワードとか結構あるから
今のキャラをメインで使うのは変わらなさそうw
アンロックがあと2つ欲しい。
ステルスとコロコロホイホイ。
煙幕と鼻くそは別にいいや。
No.441|BF|Comment(0)|Trackback()
2008/06/18(Wed)01:09
いつの間にか日本に帰ってきてたにゃも先生と遊びます。
って事で、一緒に遊びたい人はウチにいらっしゃい。
今週の土日のどっちかです。
多くても後2人までで。
2人以下でも断るかもだけど^^
とりあえず希望者はコメントかメールちょうだいな。
BF2142メモ
昨日は酷かった。
隊長を何ラウンドかやってたんだけど、
何回もHomeキーとInsertキーを押し間違えて
分隊を崩壊させまくっちゃった;;
1ラウンド中に5回くらいやってた気がする・・・
その都度戻ってきてくれた人達には
申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいw;
でも、もう分隊作成のキーを変更したから間違えないもんね!
No.440|雑記|Comment(0)|Trackback()
2008/06/15(Sun)19:38
終わらなかった。
また一週間延びたー
昨日はまたフットサルをやりました。
先週故障した左ひざが完治しないまま^^;
痛いから全力で走れなくて、
でもそのお陰であんまり疲れませんでした。
・・・次はちゃんと治してからやろう。
その後は同僚と大宮で服を買ったりぶらついてました。
気が付いたら5時を過ぎてた。
1日って短いわぁー
あとBF2142。
最近は、いままでよく自分の分隊に入ってくれてた人が
隊長をやり始めたみたいなので嬉しい^^
人が頑張ってる所を見ると自分も頑張りたくなるね。
コンクエもちょこちょこやり始めてます。
超うんこプレイですけど;
No.439|雑記|Comment(0)|Trackback()
2008/06/11(Wed)20:59
さぁ、明日で仕事が片付くんでしょうか。
2週連続で延長してるから、明日もまた・・・
って感じになりそうだけど^^;
はやく次に移りたいな(´・ω・`)
あと、次の勝負の日は来週の金曜です。
どうなることやら
コメントレス
>さんだーさん
ねぇー
一緒に楽しもうとしてくれる人とかには
いくらでもセオリー教えたりとかするけど、
そういうのは自分からやるから意味があるものであって、
強制されたら仕事と変わんないもんね。
それじゃありがたみもないヨ
No.438|雑記|Comment(0)|Trackback()
2008/06/09(Mon)00:21
最近書くのがだるい;
BBSの方で軽くコメント書いてるからそれで良いやって。
でもまぁ、少し書こう。
金曜
代休を取ってダラダラしてました。
夕方から新宿で自社の人たちと飲み会。
何気に自社飲みは初だったりしたw;
土曜
久しぶりにフットサルでした。
2時間やって、大半は帰ったのに
残りの人がもう一時間延長するって言って
自分じゃ止められなかった><
お陰で脚が超痛い
日曜(今日)
な、何してたっけ・・・?
そそ、BF2142は何だかんだで結構昇進してて、次で准将です。
やっとかって感じw
でもアンロックが足りない・・・
各兵科で全部武器まではアンロックしたんだけど、
NS系が突撃兵のマガジン、工兵のマガジン、援護兵のソナー、
アビリティの持久力増加まで。
偵察兵のNS2つがほしいのに両方持ってない;;
隊長装備も偵察ドローンまでだけど、こっちは別に良いや。
とりあえず欲しいのを揃えるためにアサルトラインで
ポイント厨プレイしないと(´・ω・`)
No.437|雑記|Comment(1)|Trackback()