忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)16:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々2142

2008/08/21(Thu)20:37

一昨日、1ヶ月位ぶりに2142をやりました。
BCに慣れると流石に古く見えるね;

で、ちょい前にくらげさんに
「館田んはセンシ高すぎる」って言われたんで調整してみた。
2142のデフォルトのマウス感度は1.0で自分の設定が1.5だったんで、
一気に0.8まで下げた。

・・・振り向けなかった;;;
いつもは手首を固定して、その先だけ動かしてAimしてるんだけど
ここまで下げると流石に手首を浮かさなきゃ当てらんなかった;

いきなり半分は下げすぎだったかも

PR

No.461|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :