忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

弱気はだめ

2008/03/09(Sun)20:07



カッコいいの撮れなかった><;

昨日の22:00からタイタン星人 対 offlineの交流戦を行いました。

今回はタイタン戦も負けちゃいました。
/(^o^)\
撃ち合いは負けちゃうだろうって諦めて
3番はもとより2,4もほぼそこそこにして
1,5を重点的に守る形にしちゃったのがそもそもダメだったかな。
ダメ元で最初っから2,3,4に行って何発分か守れれば・・・。
途中、相手タイタンが前に出たから、自タイタンを後ろにつけて
2つ程サイロを無効化して、相手のシールドが剥げてからの怒涛の攻めで
イーブンまで持っていったのに、数秒の差で自タイタン破壊><;;

TTNさんの録画を見せてもらったけど、こっちのタイタンが破壊された瞬間の
みんなの喜びっぷりといったらもう・・・っ
楽しんでもらえたのは嬉しいけど、それ以上に悔しかったww

コンクエってか、アサルトラインは前と同じってか、
まぁ前よりは若干マシだったけど、全拠点制圧されて終わりました;;
今回は結構がんばったんよ?

今度は逆にフルボッコにしてあげます^^
ごめんなさい、うそです。

動画はくらげさんのとこにUPってます。

PR

No.409|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :