忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)11:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気がつけばそこに

2007/12/09(Sun)21:42

パイラムで人を撃ち殺すと、
決まって相手はウルさんでした^^
他の人の場合は大抵パイラムを外して
SMGで応戦する羽目になるんですよね^^;
やっぱ早くクリップ取りたい><

てか、最近工兵を使う率が増えて、
それに比例して対人パイラムをする回数も増えてるんですよね。
他の火器と違って工兵のメイン武器で倒すと蘇生不能だから
してやったり感があってとても良い^^

あと昨夜と今日のBFは、昨日の忘年会が響いて
なんかへろへろなプレイでした。
けど、今日はベストラウンドスコアを更新できた。
まぁパープルハートを取ったりもしましたが^^;;;

早く准将になりたいなー

コメントレス
>キリトさん
まじすかw
楽しみにして待ってます^^

PR

No.357|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :