忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)11:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

落ち着いた

2007/12/22(Sat)02:33

今週もやっとこさ終わりました。
残すは後3日。

とまぁ週末って事で風呂の後洗濯したんだけど、
干すまでの待ち時間何してようかなー?
って思ってたんだけど、
気が付いたらBFを始めてました^^;

1ラウンドで切り上げれば丁度良かったんだけど、
何かラウンド終了時にメンバー見たら常連陣が結構集まってたから
勿体無くてそのまま更に2ラウンドほどやっちゃいました^^;;;;

最初は負けチームに入ったから適当にガンシップ乗り回してたり。
下に降りたらmisagonさんに刈られて(#^ω^)
その後のラウンドではtettinさんの分隊に入ってました。
coolbizさんも居ると会話が止まんないなwww
でもまぁ、流石って感じでした^^
この判断の的確さは真似したいところ。
自分は足引っ張ってる感もりもりだったけど最後はちゃんと勝てたから良し。

コメントレス
>くらげさん
何か面倒で設定方法すら見てないwww>TS
明日か明後日にでも設定します^^

PR

No.364|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/12/22(Sat)04:08

了解ー判らなかったらスカイプしてくれ
起きてたら対応しまw

No.1|by くらge|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :