忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

迷彩特攻

2009/01/06(Tue)22:07

最近秘密基地のHPが落ちっぱなし。
ハナちゃんどうしたんだろう?
でもゲームのBF2142サーバーはちゃんと稼動してる罠。

で01鯖が稼動してたんでちょろっと参加してみたんですけど、
知らない人ばっかの時はまぁ悪くないK/Dだったんだけど
ACEとかVALが大量にいるとほんと酷い状態になるw;
けど、以前より多少はまともに動けるようになってる気がするし
なんとなくどう動けば良いのかわかってきてる。なんとなくね。
その気になったら隊長やってみようかしら。

06鯖は面子が良い時もちらほらあって
そこそこに面白い展開もある。
けど、両タイタンにソナーが一切回ってない時とか
あるのがどうも・・・;

あと最近タイタン攻めする時は1,2番通路まで突っ込みません。
通路長いからすぐクリアリングされちゃうんですよね。面倒。
だから3,4番のシールド前に迷彩で突っ込んで
 隊員リスポン→シールドにパイラム
の流れで突破する感じ。

つーか、通風孔と搬入口および1,2番への警戒は高いけど、
3,4番通路って結構ざるだよね。
しかも入ってからロケット、コンボラ、RDXが来るまでが遅すぎる。
まぁ抜く方としては面白いんだけど
皆もうちょっと警戒しようね^^

動画

そういえば最近全然BCをやっていない

PR

No.509|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/01/06(Tue)23:31

俺は箱が動いてません
最後に動かしたのいつなのかすら覚えてn(ry

No.1|by フェイカー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :