忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2142日韓戦

2007/12/17(Mon)21:48

昨日、TTNともーとく2人の配信で見てました。

いやぁ、色々酷かった^^
200-0とか170-0とかフルボッコすぎだろ
ってレベルなチケット差^^;;

コンクエは全然やらないからセオリーとかもあんまり知らないんだけど、
ping差を抜きにしてもレベルに差がありすぎ。
これなら日本は野良かき集めても余裕だったんじゃ・・・w

まぁ確かにむこうのpingひどかったから
最後の試合を辞退したのもしょうがない気がする。

で、自分のBF近況。
何かTKしまくるポイントが分かった気がする。
きっと外鯖でやるのが悪い。
基地もEATWも空いてない時は外鯖のアサルトラインをかるくやるんだけど、
pingが300超えると撃ちあいとかまともにやる気が出なくなるから
リコンで慣れないボンバーマンをやるんですよ。
で、爆破すると大抵味方が吹っ飛んで、チームキルで処罰。
開幕から-8とか付いて、ウォーカー無双で10人くらいKILLして
+に持っていっても、気が付いたらまた-。
外だとTKは即処罰だから優しくない。
前に3,4ラウンドやったときはキャリアポイントが最高で5くらいとか言う・・・^^;

あと話しが変わりますが、
にゃも先生が1年ぶりに帰国したそうです。
折角なんで年始めにでも集まってボウリングでもやりましょう。
12日までいるそうなんで、5日辺りが良い感じ?

コメントレス
>黒さん
ですね。運動不足自体は解消できないけど、
やるとやらないとでは大違いだし。
場所とか人数は確かに確保すんの面倒ですね。
自分は最近全部人任せだけどw
つーか、肝心の一番やりたいバスケが
未だにやるチャンスなくて悲しいです><

PR

No.362|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/12/20(Thu)02:52

06入れないならTSインスコすればいいじゃない^^

No.1|by くらge|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :