忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BF2142 第3回Demo版対製品版紅白戦 その3

2009/05/07(Thu)19:49

GW終了のお知らせ。
今年のGWは特に色気も無くオワタ。
高速とかの混み具合はニュースで見てたけど
半端じゃなかったですね。
出掛けない方が正解だったんじゃ?w

ここからBF2142の話。
Demo対製品の紅白戦があと一週間ちょいなので
ここのところはそこそこ気合いを入れて練習してます。
で、昨日はGW最終日だったからかは知らないけど、
Demoの偽愛知鯖にしては珍しく
両陣営とも2分隊ずつある試合が多かった。
そのお陰でTi、Cqともに接戦が多くてかなり面白かったですね。

Tiはぎりぎり守り切れたり、
Cqは1チケ差で勝てたり。

本番までこの調子で盛り上がれば良いね。
とりあえず今の製品版よりよっぽど面白い。

自分の課題としては、
Cqの隊長時の動き方を掴む事かな?
現状だと生き延びながらちまちまキルを稼ぐくらいしかできてない。
裏取りの警戒だとか分隊員の配置指示とか。
まぁ部分部分では一応やってるつもりだけど、
全体の流れで見ると全然。
展開を動かすんじゃなくて、展開に流されてる感じがする。
Tiではそんな事ないんだけどなぁ

因みに、隊員をやる事がないので
隊員時の動き方なんて知らん^^

あ、あと参加者が現時点で20人対21人。
最低であと7人必要。
余る分にはラウンド毎に交代すりゃ良いだけなんだけど、
足りないのはちょっと勿体ないな。
折角の祭なんだから大人数で盛り上がって貰いたい。

※知らない人用に、
 Ti=タイタン
 Cq=コンクエスト
のゲームモードの事ね。

PR

No.564|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :