忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BFBC2発売

2010/03/11(Thu)20:41

今日はBattlefield Bad Company 2の日本語版発売日ですね。
自分は数日前から始めてましたけど^^
てか、インストール時に言語選択ができるから
わざわざ日本での発売日を待つ必要性がなかったという。

そう言えば、現時点でBFBC2のユーザー数がBF2を超えてるそうですね。
日本版が出たし、数日後に日本のSteamでも買えるようになるらしいから
もっと増えるんだろうね。


自分達の運営してるFPS Syndromeサーバーですが、
サーバーソフトR5がリリースされた以降は
動作が安定していて快適にプレイできる状態になってます。
現在はR6かな。

あと、5つあるサーバーの設定が昨日決まりました。
1.RUSH FFoff NORMAL
2.RUSH FFoff NORMAL
3.RUSH FFon NORMAL
4.CONQUEST FFoff NORMAL
5.CONQUEST FFon NORMAL
上記の通りです。
今の所、FFonやハードコアモードは人気がなく、
ゲームとしてもFFoff前提でデザインされている感じなので
とりあえずはこのモードで回す事に決定しました。

ただ、ハードコアにしなくても、
クロスヘア単品をオフにしたりできるので
今後サーバーの稼動状況などをみて設定を変更する事はあると思います。

こんな感じかな?
FPSSをよろしくね!

そう言えば、「いいえラグ保証!」でここに来る人多すぎw
BSNGamingの事ですからね^^

PR

No.667|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :