忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Suez Canal 接戦

2008/07/12(Sat)20:32

いやぁ、昨日の夜の試合は盛り上がった^^
10秒差もないくらいのぎりぎりの勝利。
分隊員の狂喜っぷりが面白かったw
やっぱアンイーブンのPACで勝てると最高。

途中防衛の人員を外に割り振ってる時に
突然攻め込まれて、ぎりぎり迎撃できたり。
防衛ほっぽりだして敵タイタン攻めしたら
コンソ全部破壊できたけど、
司令官のぐれいるさんに怒られたりw
後でbizさんにもお叱りを受けました^^
でもあそこは動きたかったんですwwww

後は他2分隊が終始きっちりサイロを固めてくれたお陰。
防衛が暇な時、人員の振り甲斐がありました^^

やっぱタイタンは一致団結できてこそ面白いゲームだね。

PR

No.446|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :