忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/05/04(Sat)01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TTD分隊

2008/10/13(Mon)20:51

昨日は久しぶりに2142をやりました。
秘密基地06で、司令官3R、分隊長3Rの計6R。
全部勝ちで美味しかったです^^

てか、あまりにも久しぶりすぎたんで、
スエズEUの司令官をやった時、
PAC側のタイタンが1,3サイロの間辺りにくるまで
自タイタンの移動をすっかり忘れてたw;;
まぁ移動自体は押し出される事もなくできてたからよかったんだけど。
2,4,5が避けられてたかは別として;

あと、ベルダンで分隊を作ったら
すぐに見知った顔が多数入ってきて吹いたw
サンダーさん、みさごんさん、ハコさん、
イマキタさん、パンダさんだったかな?w
でも、サンダーさんはすぐに鯖から蹴られ(クライアント固まった?)
居なくなっちゃったw;;

それにしても司令官のクリックオンラインモードは
なんというか・・・戦況伝えるだけだなw

PR

No.479|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :