忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/16(Tue)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あぁもうっ

2009/09/17(Thu)23:17

忙しくて余裕がねぇ

今週頭は辛くてリポD漬けでした。
週末の土日はがっつり休もう。

アーマードコアの話。
HPのトップページにはもう告知出してるけど、
10/3のAC3P決勝大会の翌日に
ゼ$スさんが三鷹でAC2AAとAC3の大会を開催予定です。
AC2AA&AC3三鷹大会 C.C.

久しぶりに全国から懐かしい面子が集まるんで楽しみだね。

初見の人でも、凹られまくっても挫けない心を持ってるなら
行ってみると良いと思います。
身内ネタばっかりで入りにくいところだとは思うけどね。

で、遠征者で宿決まんないって人は1,2人なら一応ウチに収容可能です。
土曜の晩だけかな?
この週は多分3度目の名古屋出張だから
日曜の夜はちゃんと休んでおかないと死ねる。

あと、ぶるちんが大会までに減量するって宣言してた。
どんな感じになってるか楽しみに待っておこう^^
減ってなくても別になにも要求しないけど、
関西人ならきっと何かしら、ねぇ?

PR

No.613|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :