忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)22:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

東京予選大会2

2009/09/13(Sun)20:07

行ってきました。
結果は4回戦負け。

細かく書くか。
12時3分に笹塚駅に着くように家を出て、
明大前でドルさんと合流。
フロムに着いてエントリー。
自分はB-1-2、Bブロックの左から2番目。
ドルさんがB-7-1だっけか。
ドルさんと部屋の角を位置取りして時間を潰してたら
なんか対戦を申し込まれたので数戦やったんだけど、
これ以上やったらモチベーションが下がるって言われて終了。
え?

で、知り合いが全然居ない状態だったんだけどsinkさんが登場。
3Pの対戦を今までやってないとか言ってたけど
A-1-1とか良いくじを引いてるしまぁ勝つでしょ。みたいな。
頭のくじを引いたって事で最初にマイク握らされてました。
あと本戦開始直前にエイドロンさんが観戦にきてました。
すごい久しぶりに会った感じ。

本戦。
1回戦、マップはルーイン。
相手はsicさん?初見の人。
閉所用は前日に適当に組んだ303月光の緑ステルス066。
この構成からやる気のなさがどれくらいかわかるでしょ^^
相手は重逆のNMU、月光とバズっぽいのは認識した。
斬りに行ったら返り討ちにあったんで緑だけで処理。
これ以降1Pオンラインが始まる。

2回戦、マップは溶鉱炉。
相手はフィルさん?また初見の人。
溶鉱炉用の機体はラジを強化した緑投擲小ミサのステルスVT。
相手はAPが高いマシ機って位しか分からなかったな。
開幕で上に登って、ステルスで突っ込んだらAP勝ちしたんで
以降は柱プレイ。してたら相手が最下層に勝手に落ちたんで
小ミサ降らせてたら終了しました。

3回戦、マップはアリーナ。
相手はUNOさん?もうずっと初見の人。
タンクがちらりと見えたんでこっちの機体は
ビット2個のショット投擲ステルスVT。
相手はやっぱりタンク。複数機用意してないのか・・・
開幕からステルスを使いながらチェインを垂れ流してきたので
ビットを撃ちながら後退してただけ。
ちょこちょこ攻めたけどね。

まぁこんな感じで予想通りというか何と言うか、
知り合い以外はもう練習してようがいなかろうが
結果変わんないよレベルでした。
書き口ひどい?w

4回戦、マップは荒野。
相手はドルさん。まぁこうなるよね・・・
最後になるから好きなものを使おうって事で
ショブレ小ロケのステルス骨を選択。
相手は・・・調べればすぐ分かるだろうけど一応伏せておこう。
とりあえず未対策の自分には文字通り手も足も出ない状態。
1分くらいやって諦めてマップの外に出ました^^

とりあえず自分の対戦はここで終了。
後はAからCのブロック優勝者同士で1,2位決定戦。
やり方が面倒だったんで説明は端折りますけど
ドルさんが二人を潰して優勝でした。
準優勝はnanameさんて人。またまた初見の人。

あ、sinkさんは左端を取ったのに無残に負けてました^^;
こらっ!

結論としては、ドルさんとブロック分かれてれば
自分も決勝大会進出できたわって感じですね。
何の誇張もなく。
小粒揃いで楽でしたね。
東京は1日目に大体の強い人が集まってたくさいし。
予想通り^^

PR

No.612|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/09/13(Sun)21:24

ブロック準優勝オメ&乙
なんだかんだでACやってる館田んがカッコいいです(笑)

No.1|by 芦田@鼓膜がキュンキュン痛い|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :