忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)08:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おいィ?

2009/09/12(Sat)21:17

明日はAC3Pの東京予選じゃないか。

先週の日曜にわたるちゃんとkaiで数戦やったっきりだから
練習量とか決定的に足りない。
勝てるわけがない^^

機体は少し調整したけど対人で確認してないし。
まぁ気楽にやるわ。

今日の富士急でやりきった感があるから
もう頑張りたくない・・・

富士急は、なんとか雨が上がってくれたから
鉄骨番町とええじゃないかに乗れました。
番町は怖いっちゃ怖いけど、ちょっと地味だったかも。
とりあえず高くから景色が見渡せて面白かった。
ええじゃないかは今回で2回目。少し余裕が出た。

あと、戦慄迷宮にも行って見た。
人生初のお化け屋敷だったけど、そこそこ面白かった。
事前にめちゃくちゃ怖いって散々聞かされてたから少し物足りない部分も。
FPSやってると人が隠れそうな場所がわかるっていうかw;

出口直前のはあからさま過ぎて、そこがちょっと面白かったw

PR

No.611|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :