忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)16:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えーえー

2009/11/14(Sat)22:54

くらげさん家でアーマード・コア2アナザーエイジのiLink対戦をしてきました。

ライトさんとかドルさんにはやっぱ全然勝てないわ;
今日使った機体は、けんちゃんの5005Bとか
セラピー、RTミサイラ、リニアタンク辺りかな。

芦田さんのメガマックにリニアタンクをぶつけたら悲しくなった。
ドルさんのRTにテルユキをぶつけたら
(ドルさんにとって)面白いアーマードコアになった。
ライトさんのpikeに5005Bをぶつけたら双方のLロケが面白い事になった。

終わり際に即席で組んだ
ハンミサLロケのSSをくらげさんのVATにぶつけたらなぜか1本取れた。
笑いが止まりませんでした^^v
この機体少し練ってみるか・・・

あと、今日はくらげさんが対戦をキャプチャしてたんで
サーバーに動画をアップしてくれると思います。
いつになるか知らないけどw


peercastの話
今日はブレスオブファイア5ドラゴンクォーター発売7周年記念TAイベント。
ドラクォからもう7年とか早すぎだろ・・・
ドラクォのエンディングは個人的にシリーズ最高。

カプコン何とかしてBOF6出してくれー

PR

No.631|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :