忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)19:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バッドカンパニー2

2009/11/10(Tue)23:36

ゲームの話だよ。

Battlefield: Bad Company 2
続報きたー
11/19からPS3でβテスト開始ですって、北米だけらしいけど。
で、12月中にPC版のオープンβが始まるみたい。
できれば参加してみたいもんだね。
けど、自分のPCでFrostbiteエンジンがまともに動くかが懸念事項。

3Dドットゲームヒーローズ
やばい、普通に面白い。
プレイ感覚はやっぱりゼルダだね。
最近はあんまり腰を据えてがっちりやらないからこれ位が丁度良いかも。
今は水のステージ終わらせた所。タコのボス強いだろw
あとこれってミニゲーム結構入ってるのかな?
ブロックディフェンス(だっけ?)が面白くて結構な時間足止めさせられた;
ジャンル的にはリアルタイムストラテジーなのかな?
単純な癖に思い通りに行かないから意地になるw
6,7回のチャレンジでクリアできたけど、クリア時のライフが4くらいだったから
一通りやったら二桁残せるように再チャレンジしよう。

あと、配信したいのは山々なんだけど
HDMIでやりたいからコンポジットでしかできない配信は気分が乗らない;
けどこれってあんま画質関係ないか・・・

ACSLP
11/19発売じゃんかー
他のゲームが多いから気が乗らないー;;
まぁ対戦できるようにパーツ揃えてミッションオールSまではやるか。
PS2版で何度もやってるから大して時間かからないだろうし。

今更コメントレス
>リズムさん
うむ

PR

No.630|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :