忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おぉう

2009/10/25(Sun)22:38

結構間が空いちゃった。
色々ごたごたしてたりしてなかったりで
しばらく書けなかった。
書こうと思えば書けたんだけどね。

最近あった事を並べるか。

仕事
かなりへこむ話を聞いた。
テンション下がるわぁー・・・

映画
スラムドッグ$ミリオネアのDVDを購入。
まぁそこそこ期待通りに面白い。
次は買ったまま放置してる
サラコナーのシーズン2を見ないと。
続きも売ってるし。

PCゲーム
金曜にOFP:DRを購入。
キャンペーンを3,4ミッション進めた所だけど
これ難しいね、BFくらいしかやった事無い自分には
慣れるまで結構かかりそうだ。

家電
昨日アイロン買いました。
あと絨毯欲しい。そろそろ寒さに凍える時期。

AC
昨日の夜にリズムさんが泊まりに来て
4時間ぶっ続けでAC3SLをやってました。
久しぶりにやったもんで感覚が中々戻らなかった;
対戦動画は4時間分録画してあるんで
1戦ずつに切り分けてアップする予定です。
選別するのが面倒なんで全部あげようかな。

あと、今日はドルさん宅で対戦会。
こっちはAAだったんでいつも通りいじめられてきました('A`

コメントレス
>芦田さん
シリシリは沖縄の料理らしいですよ。
大会の件は了解です。
残念だけど、急だったから仕方ないですね。

>ぶるちん
クックパッド
さぁ!(笑)

>小林さん
餃子美味しいよねー
王将のは食べた事無いけど・・・
レベルって言っても切って焼くだけだから簡単だよ^^

>シンさん
そんなに面白かったのかw
でもこれは事実><;;

PR

No.626|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :