忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2009/10/14(Wed)23:39

56 :館田ん:2009/10/13(火) 20:57:19
  芦田さん大会開いて!

57 :くらげ:2009/10/14(水) 04:36:46
  直球すぎてワロタw

58 :芦田:2009/10/14(水) 07:14:41
  館田ん大会開いて!(ぇ

  まさか館田んから要請とは意外でした
  年内開くつもり無かったけど、愛知もなくなっちゃったみたいだし・・・
  どうしよう?やっぱ11月の連休が希望?


何だろう、
自分がアーマードコアをやろうとするとみんなが困惑する。
やらない方が良いのかな?

あれ、目頭が熱い・・・


あ、因みに個人的には11月21~23日が良いかな。
年明け以降はどうなるかわかんない。


閑話休題
なんかぶるちんに触発されたので
久しぶりに料理写真うp

シリシリ

シリシリは今回初めて作ったけど、
簡単な割りに美味しいね。

ぶるちんも○×△だけじゃなくてメニューうp!
ついでにameさんとか小林さんも^^


あと、AC3P決勝大会の日に
わたるちゃんから貰ったお土産
博多百年蔵 原酒
貰ったは良いけどまだ開けてなかったりする。
お酒は好きなんだけど、一人だと中々飲む気になれない;

PR

No.625|アーマードコアComment(5)Trackback()

Comment

無題

2009/10/15(Thu)19:30

尻尻なんて料理初めて聞いただ

大会の件、了解です
まだ何も決まっていませんが
とりあえずその日程で出来るかどうか探って見ます

No.1|by 芦田|URLMailEdit

無題

2009/10/15(Thu)21:53

大抵肉を焼いただけとかなのでメニューは無理ですぅ^^

No.2|by Ombre|URLMailEdit

無題

2009/10/19(Mon)00:27

俺も王将の冷凍ギョーザ毎日作ってんぜwww
にんにくくせぇw

つーかシリシリって初めて聞いたw
料理レッベルの差に愕然としたわ


No.3|by ライト|URLMailEdit

無題

2009/10/19(Mon)17:42

>何だろう、
>自分がアーマードコアをやろうとするとみんなが困惑する。
>やらない方が良いのかな?
声を上げて笑ってしまったので記念に書き込みw

No.4|by シン|URLMailEdit

無題

2009/10/23(Fri)18:45

ゴメン
11月の連休での開催はパスです
1月あたりを考えてます。今のところ

No.5|by 芦田|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :