忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また対戦会宣伝など

2010/08/13(Fri)23:28

高山から帰ってきました。
雨に打たれながら白川郷をみたり、
飛騨牛をたんまり食べたりしてきた。
来月また行くかも


何か最近関東のアナザーエイジ勢がやる気満々なので
対戦会がわんさかあるね。

まずは
ライトブリンガー(小林)さん宅対戦会
8/15(日)と8/21(土)の2回予定されてます。
詳しくは本人のブログを見てね。
最寄り駅は東京メトロ千代田線の北綾瀬駅です。
明日になって体力的余裕があれば参加しよう。

小林さんの対戦会の次の日、8/22(日)に
よしをさん宅対戦会もあります。
あと1名募集みたい。

後は、ちょっと先になるけど
9/11(土)にくらげさん主催で関東MRMを開く予定です。
対戦会の延長な感じでやるはずなので、気軽に参加してください。
北海道から久しぶりに島田さんが来るようなので今から楽しみ。
つるさんを連行してこないかなぁ とかとか。

因みに、自分の部屋は八王子なんで
一応1,2人になら宿として提供可能です。消極的にだけど;
会場は昭島だから、自分はチャリ移動になるだろうな。

てか、チャリだと打ち上げであんまり酒飲めないな・・・

PR

No.696|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :