忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏休み終了

2010/08/16(Mon)22:10

ついに終わってしまった・・・
9日連休だった分反動が大きい。

昨日は小林さん宅のAA対戦会に参加してきました。
他参加者はドルさんとsinkさんで見知った顔。

とりあえずアセンブルスクリプト

今回はタンクを多めに使った気がしないでもない。
館田ンクって名前だけ先に
決まっちゃってるタンクを完成させないとって。
現状は9610フレームにEX盾、Eスナ、初期ブレ、軽チェイン、Lロケ
とメーヴェと丸被りな武装。
コード→ &AUGr2cFkyEosh16#
旋回そこまで重要じゃねーよって舐めてたけど
やっぱり旋回足らなくてキツイです。ごめんなさい。
9413なら旋回問題ないんだろうけど、
タンクに慣れてない自分としては装甲が不安。

あと、一応メイン機の縦ダッシュEx。
ALM+月光からBLAZER+青ブレへ換装。
コード→ &AtE7PIo0a0QL015#
足枷を取っ払いました^^
400ちょい余積載が増えて軽快に。
地上30km/h、空中25km/hの差が結構大きい・・・のか?
そんなに使ってないからよく分からん。

因みに、3322/OPはやっぱりごみクズのように燃え尽きました。
もう一個、ネタで作った5005B。
コード→ &AOjhPI80aa0f812#
ミサ対策なんて軟弱な事は考えません。
機体名は背水の陣とかでいいよもう。
たまに使うとまぁ楽しい。本気で使うと涙が出る。


くらげさん主催の関東MRM
参加者じゃんじゃん増えてるね!

PR

No.697|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :