忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)14:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Tukaさん宅対戦会

2010/08/23(Mon)00:23

今日は千葉のTukaさん宅に行って
AC2AAの対戦をしてきました。

MRM前、最後の調整って感じですね。
それにしても遠かった・・・

参加者はTukaさん、rouruさん、Hyadesさんと自分の計4人。
それぞれの使用機体は
Tukaさんが主に大阪城アーマー
rouruさんが5005Bミサイラ
HyadesさんがRT剣豪でした。

自分が使ってたのは
館田ンク、縦ダッシュEx、
シークレットソード、クラヴィウス、ブレイカ・ミラ辺り。
普段はLロケを使わないようにしてるんだけど、
今回は久しぶりに使ってみました。
命中率はそんなに悪くなかったと思う。

配信時にロケがうまいって言われたけど、
相手の真上とか背後を取ったり、
着地OBとか頭上を取るOBをしてくる所に置く感じで撃つと
自然と命中率が上がるんです。
Sロケを使うと痛感するんだけど、自分は本当に狙うの下手><

館田ンクはやっぱり旋回が足りない感じ。
装甲が不安だけど今度は腕を2112にして試してみよう。
縦ダッシュExは軽くした分、
今までより飛びやすく攻めやすくなった感じ。
相変わらず111の撃ち方が下手。

そして厚かましいアドバイスみたいなの。
Tukaさん:迎撃時の後退とサイティングは出来てた感じなので、
後はEスナを撃つタイミングを掴めればAP差の調整が出来ると思う。
ロングOBでの離脱時にLロケを適当に放ると尚良いかも?
rouruさん:自覚してるみたいだけど、もっと素ジャンプを。
近距離で無駄に小ジャンプでオロオロする事が多いので、
逃げる時はしっかりロングOBで離脱。
Hyadesさん:平面の動きが多かったので、
障害物を利用したりしてもっと立体的に攻めると良いと思う。
ミサ回避も後半はできるようになってたので、
焦らずしっかり回避を心がけると良いと思います。

それにしても、いつもはフルボッコにされる側だから、
今日みたいなのは新鮮だ;w
普段から勝てるようになりたい。

あと、Hyadesさんの家の近さに驚いた。

今後の対戦会予定リスト
08/28 関西MRM
08/28 ライトさん宅対戦会
09/04 Tukaさん宅対戦会
09/11 関東MRM

PR

No.698|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/08/23(Mon)23:39

アドバイスありがとうございます!
次は意識してやってみます。

No.1|by Tuka|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :