忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)16:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アイマスなんて持ってません><

2007/04/16(Mon)22:00

今朝の満員電車はかなりしんどかった。
腕か脚が折れるんじゃないかと思った><;
こればっかりは慣れらんないね。
てか、周りの人の事を考えずに
めっちゃどつきながら降車するおっさんとか、
同じようにどつきながら乗車するおばさんとか・・・
もう少し落ち着けと^^;
比較的若い人より年配の人の方が振舞い悪いと思うんだけど、
・・・まぁどうでも良いや。

あと、会社帰りに新宿でなおちんと会って
フラッシュメモリを渡してきました。
これでチーム戦は大丈夫ですね^^
てか、凄い事って何やったんだ・・・w

話が変わってAC4。
昨日の朝の芦田さんとの対戦で、
適当にやったとは言え負けたのは結構悔しかったんで
そこそこ汎用っぽい機体を構築。
夜になおちんとちょこっとやったけど、
想定してるのと真逆なタイプを相手にしても何とかなったから、
まぁ、これで良いでしょう。

で、上記のを含め中2をメインで使ってるんですけど、
フレームは最近SS系が気に入ってます。
脚はSS-LLか、047AN04。
腕は重めの武器を使うならSS-ALって感じに。
実際結構良い性能してると思うんですよね。
そこそこ動けてそこそこ硬い。
腕はハングレなんかと相性が良い感じ。
まぁ、重量に余裕があるなら重腕のSS-Aを使うべきだろうけど。
コアに関しては、大体HOGIRE。
こっちは趣味ってか、まぁ適当なチョイスなんで他の方が強いかも。
ブースタってか、MBに関しては中2の場合POLARIS固定。
つか軽2・逆脚以外はコレしかつかってない・・・;
BEさんがブログで重い機体は
JUDITHが基本みたいなことを書いてた気がするけど、
実際どうなんでしょ?
そもそも自分殆ど飛ばないんですよねぇ

たいしたこと書いてないけど今日はこんな所で。
文章考えるの面倒です^^;

コメントレス
>芦田さん
そいうことです^^
写真は・・・upすると思ってるんですか?ww

>かみおさん
食い気より色気に決まってるじゃないですか(ぉ
しかもタルトは自分から食べようとした訳じゃないしw

>ねこバスさん
こっちはねこバスさんとそうきさんのやり取りで
笑わせて貰ってます^^

PR

No.221|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

MB

2007/04/17(Tue)23:13

飛ばないならメインJUDITHは弱いから要らないと思いますよ。
俺の場合ごまかし動作に上下が多いから重宝してるのであって。

No.1|by BE|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :