忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)22:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

朝起きると、隣に巨大な何か

2007/04/15(Sun)19:23

昨日、四桁さんが家族旅行にハブられたから
愚痴を聞いてくれとか言い出して、
急遽よしをさんを召集して泊まりに来ました^^

18時に来るとか言ってたのに、実際に来たのは19時過ぎ。
遅すぎだろう・・・
20~21時にディスプレイとケースが来る予定なんだけど、
まぁ気にせず馬車道へ。
制服は・・・まぁ、うん。
色々と余裕無くてまともに見れませんでした><;

何故かって言うと、
スープ・サラダ・メイン・デザート3つのコースを頼んだんだけど、
まぁメインまでは普通でした。
デザートはいつもの如く(ry
ってか、一人3個なはずなんですよ。
なのに何でこんな状況になってんだ・・・
今回はよしをさんが3分TAとか言い出したけど、
食べはじめてタルトの水っ気の無さに驚愕。
訴えかけて5分に延長してもらいました><

それでも無理過ぎたのでタルトに水を含ませて
「KOBAYASHI~」とか言いながら頑張りました><;;
5分ぎりぎりの所で残り一口って状態だったんだけど、
最後の最後で四桁さんに笑わされて口の中に入ってた分が爆散。

・・・これやばいでしょ~

腹がやばい状態のまま何とか帰宅。
ポストに不在表が入ってて、
電話したら「営業時間終わったので明日に(ry」
とか・・・BENQ><;;;;

それから寝るまでは・・・
配信で座談会やってたので、
そのことについては何も書きません^^

翌朝は、よしをさんが箱版のAC4をやりながら
カルフォルニアの人と楽しそうに話ながらぐだぐだな対戦してました^^;
アニメとか漫画の話しながら二人して「でも、オタクじゃないよー」
とか言ってるのは滑稽すぎるだろ・・・w

で、10時ごろに黒猫が到着。
BENQディスプレイとAntecケースを置いていきました^^^^^^
興奮しつつPS3をHDMI出力にしてBENQでプレイ。
これ綺麗過ぎでしょー
3色ケーブルからHDMIとかどんだけバージョンアップだよ;;
それで、残像とかのチェックのためにランクマッチに入ってみたら
いきなり芦田さんと遭遇。 何朝からやってんだwwww

それから昼過ぎに駅の方に昼食を食べに行って、
歌って踊る書道部の舞台をちら見しつつ(何
サーティーワンでクレープ食べました。
・・・最近自分食べすぎじゃないでしょーか

それで解散。
せずに、何故か川越まで行って・・・まぁ何だ、
この先は書きたくない><;

そんな2日間でした。

PR

No.220|雑記Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/04/15(Sun)21:22

箱版やってるハズなのに
ランク戦来たのは意外だなぁ~って思ってたら
そゆことだったんですね

つか何でタルトの写真を撮って
ウェイトレスさんの写真を撮らないんだ!(ぇ

No.1|by あしだてつたろう|URLMailEdit

無題

2007/04/15(Sun)21:47

ウエイトレス<タルト
つまり色気より食気という事ですねw

それとも自分好みのウエイトレスが居なかったとか?

No.2|by かみお|URLMailEdit

無題

2007/04/16(Mon)01:48

「KOBAYASHI~」ワロタ

No.3|by ねこバス|URLMailEdit

無題

2007/04/17(Tue)01:28

なるほど…その掛け声で館田んは
食べ始めるわけですね^^

No.4|by くらge|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :