忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)11:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BENQ

2007/04/13(Fri)23:01

明日の夜にディスプレイとケースが届くみたいなんで、
ディスプレイをPC組むまで遊ばせとくのもアレですし、
明日の昼にでもPS3用のHDMI端子でも買ってこようかな。
なんて。

つーか自分が買った液晶、GTGが2msですって、速くね?w
まぁ、実際に使ってみない事には
どんな具合かわかんないだろうけど^^

あと、GWなんだけど、4/28から5/6までずっと休みみたい^^
でもスーパーニートタイムを経験したことのある身としては
長い休みはちょっと嫌だったりする(ぉ
まぁ、とりあえずコレだけ休みがあるから
大会含め色々と何かやりたい^^

PR

No.219|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :