忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)03:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アセンブリ

2006/07/05(Wed)21:46

N系で、自分が機体を組む上で念頭に置いてること
 1.強い機体である事
 2.誰にでも同じ様に動かせる事
の2つ。

1つめは、純粋に強機体を組むってのもそうだけど、
趣味を交えつつも、動かし方次第では
強機体に勝つ要素がある物を組むって感じ。
常に2割くらいのネタは含みたい(ぇ

2つめは、単純にインサイドの事。
A、B操作で性能にかなりの差が出るから、
インサイドを主軸に置いたものは組まないようにしてます。
自分がA操作なんで、そこの差で勝ったとか言うのは何か腑に落ちない。

とは言うけど、別にA操作のインサイドを卑怯って思ってる訳でもない。
その特化部分を有効活用して
しっかり勝つRNさん(関東)とかは素直に凄いと思うし。
ぶっちゃけ自分じゃきっちり使えないだけ(飯

・・・で、
最近機体のネタが尽きて新しいのが出来ない。
誰か使って欲しいものとかあったら言って頂戴。
暇を見つけて動画にあげるんで(塩

PR

No.14|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :