忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)10:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

太もも至上主義

2006/07/04(Tue)21:46

シルフィードの新作が出るらしい。
ティザーページ
7月7日にオープンらしい

PS2版のザ・ロストプラネットで初めて知って、
デザインがかなり気に入ったんだけど・・・
内容はぶっちゃけ微妙だった(塩

今回は3Dだし、スクリーンショットを見た限り、
エースコンバット風なのかな?
・・・スターイクシオンっぽかったら萎える。
正直あれは酷かった、カッコ良かったんだけどなぁ・・・

と、まぁ今回のシルフィードには期待してるから、
発売と同時にXBOX360と合わせて買おうかなと。
で、本格的に旧×箱の処分に困る訳だけど、
誰かに3千位で売ろうか? ・・・売れるか?(滅

あと、今月の20日にPSPのキングスフィールドAD1が発売。
・・・皇帝戦記行った上にこれ買ったら財布が(氏
まぁ、貯金を考えなければ大丈夫か。
でもまだ太もも終わってないし・・・

拍手レス
>大グレは夢がありますね
 夢があるってか、普通に強いだけですw

PR

No.13|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :