忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アーマードコア大会

2010/05/24(Mon)20:54

今週土曜日の5月29日は、
公式と民間両方の大会が開催されます。

公式:
チャンピオンシップトーナメント 2009 シーズン3 FINAL STAGE
観戦エントリーはこちら
開催時間は、13:00~16:00(12:00受付開始)
会場は、ヤマダ電機 LABI1 池袋モバイルドリーム館6F
アクセスマップはこちら
※直接店舗様へのお問い合わせはご遠慮ください。 だそうです。

あと、当日会場の様子はUstreamにて中継されるそうです。
※下記のURLよりご覧いただけます。
 ARMORED CORE LIVE in Championship Tournament
 http://www.ustream.tv/channel/armoredcorelive
 放送時間:5/29(土) 13:00~16:00

もろ転載^^

民間:
ACPP大会「みゆき先輩の季節外れのバレンタイン」
サポートページはこちら
開催時間は、9:00~19:00(10:00本戦開始)
会場は、三鷹市市民協働センター 第二会議室
アクセスマップはこちら

てな感じです。
自分はPP大会の方へ行く予定。
ノートPCとWiMax端末を持っていくので
上記の決勝大会中継でも流そうかと思います。

なお、PP大会の後に打ち上げがあるので
決勝観戦者も三鷹まで来れば参加可能です。
※芦田さんに要連絡


そう言えば、決勝大会の日程が発表された時に
民間と日程被ってるから調整できないかフロムに問い合わせたんですよね。
無理言ってんのは承知してたけど、案の定無理でした。
てか驚いたのは返事の早さ。
メール送ってから30分も経たずに返信きたかな?
わざわざご丁寧にありがとうございますって感じ^^

PR

No.683|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :