忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)09:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アーマードコア対戦会

2009/09/28(Mon)00:20

金曜に唐突に対戦がしたいと思い立ったので、
朝にくらげさん、夜にドルさんに声を掛けて
けんちゃんも追加して本日開催してもらう事に。

で、くらげさん宅でやる事になったんですけど
電車で行くよりチャリので行く方が速いし安いので
チャリを使う事に。

八王子から16号に乗って
昭島に向かうだけだから道単純だしね。

久しぶりにチャリに乗るなーとか思いながら
飛ばしてったら拝島橋までの2つの上り坂で死亡。
前に実家から山梨に向かう時に通った時は
大した事なかったんだけど、
流石に最近体を動かしてないから筋力落ちてる・・・

そんな感じでちょと悲しみに包まれつつ30分掛けて昭島に到着。
ドルさんに途中で会いつつけんちゃんを駅で回収して
くらげさん宅に着く。

そっからずっとAAをやってました。
アセンはカラサワRTとか弾装カニVATくらいしか使ってないかな。
フレームとかOPを調整したくらい。
一応他にもちょこっと使ったりしたけど。
とりあえずは久しぶりに対戦して結構満足。
負けばっかだけどちょこちょこ勝てたしね。
因みにAC3は1回もやってない。まぁ前日に少しやれば良いよね。

そういえば、3人に自分から対戦やろうって言い出すのが珍しいとか
言われたんですけど、確かにそうなんだよねぇ
大会行ってもいつも対戦したくないーって言ってるし;
珍しい事をしたから明日は雨が降るかもしr
って帰りに雨降ったな・・・

あと、AA大会のルールなんですけど、
今日の対戦会でのカラサワの暴れっぷりから
やっぱりカラサワは禁止になるかもしれません。
ドルさんが参加者にどっちが良いかアンケート取ってるんで
その結果次第になるけど。
個人的にはどっちでも良いかなぁ?
カラサワだらけでめちゃくちゃになる大会とか
1回くらいあっても良いようなw
全国から皆が集まる時にやるべきかって言うとアレだけども;

コメントレス
>俺ちゃん
ここでもその名前なのなw
出場者にはなんか特別な事書かれてたりするんじゃない?
スタッフの手際が悪いだけかもしれないけど;

泊まりはokよ、けんちゃんも来るっぽいから
AC3を少しやりましょう。

PR

No.616|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/09/28(Mon)14:53

大会参加リスト見てきた
亀ゼリーTAと言えば館田さんを除いて
他にだれが居るんだよ!

No.1|by くらげ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :