忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)12:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC3P チャンピオンシップトーナメント 2009 シーズン1

2009/09/25(Fri)23:58

公式大会情報です。

開催日:10/3(土)
開催時間:13:00~18:00(12:00受付開始)
開催場所:スタジアムプレイス青山 8Fフロムソフトウェア本社

です。
フロム本社の笹塚じゃないんで要注意ですね。
何で青山なんだ・・・

訂正メールきたわ。
何で間違えたのか;

で、自分は観戦エントリーしてたんですけど、
やっぱりと言うか当選しました。
フロムさんありがとうございます^^
今日通知のメールが来てて↑の事が書いてあったんですけど、
ドルさんとかリズムさんとか本戦出場者にはまだ連絡が行ってないらしい。
何でだw

他にメールに書いてあったのが
①鍋島Pに質問したいこと募集します!
②実況解説者募集!
の二つ。
一つ目はともかく二つ目、ぶるちんが発端なんだろうけど
当選させる人をよく考えてもらいたい;
最低限、武装・弾数・エネルギー残量とかを喋らないように
徹底させるとかしないとうんこ。
でもそうなると言えるのって表示可な熱とか見えてるAPくらい。
とてもぐだぐだになりそうな気がして・・・
とりあえず、ぶるちんと那猶さんだけやれば良いと思うよ。
東京予選1日目は相当酷かったらしいし。

あと、公式大会翌日の10/4(日)にある民間大会
AC2AA&AC3三鷹大会 C.C.
こっちは現在参加者が15人。最大24人なんでまだまだ入れますよ。
どんどん行けっ


それと、公式に乗ってるけど、
自由参加のフリートーナメントもあるのね。
4日の大会に影響が出ないように3Pを封印してるんだけど、
これじゃまたやらなきゃじゃないのさ・・・

PR

No.615|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/09/26(Sat)20:47

それ俺にもメール来てないわ
何で送ってこないんでしょうか
特に観戦者と出場者で連絡する内容に違いなんてないと思うんですけど

あと3Pの公式大会終わったら泊めてください

No.1|by 俺|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :