忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)10:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アーマードコア連休

2010/01/12(Tue)00:42

日曜日は三鷹にて芦田さん主催の
アーマードコア2アナザーエイジの大会でした。
総当たり戦だったんですけど、
うんこなハンミサ機体を出したせいで下から2位でした。
もう少し頑張りましょう。

今年のアーマードコアのテーマは「下克上」です。
お前ら見返してやるかんな!

誰か大会開いてください。お願いします。

成人の日の今日は池袋にてフロムソフトウェア主催の
アーマードコアサイレントラインポータブルの全国大会でした。
自分は観戦者としてゼ$スさんと一緒に行きました。
立ちっぱなしで辛かった・・・
特に挙げる事は無いんですけど一つ気になったのが、
ポロロッカさんが何で自分の事を確認もせずに
識別できたのかって所が謎でした^^;
っていうか知ってたのね。

あ、あとAC5のプロモが少し見れました。
自分の感じた雰囲気としては叢+メタルウルフ/2な感じ。
要するに4系でレッツパーティー?
個人的には
・処理落ちしない
・通信ラグでワープしない
・次に打つ手を考えながらやれるゲームスピード
がしっかりしてれば問題ないです。
パーツバランスとかどうでも良いからQB撤廃しておくれ><

PR

No.650|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/01/12(Tue)18:31

お疲れ様です!

kaiで何度か見かけたので知ってましたよー
あと、ACしてる人のブログ漁ってた時にここを見つけましたw

一発でわかったのはアルスさんに誰か聞いたのでわかりましたー

No.1|by ポロロッカ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :