忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まぐまぐ

2010/01/06(Wed)20:47

Massive Action Game(MAG)/PS3

ただいまオープンβテスト中でございます。
11日までだけど。
昨日FineMakerさんに触発されて始めて見ました。
アップデートが長くてはじめるのに時間がかかった;

Fineさん、mildさん、Fuzzyさん、と最後の方にVJ_sinさんと
分隊を組んで数本やってみましたけど、
PS3コントローラの違和感以外で不快に感じる所は皆無だったかな。
ゲーム性はね。
βだからか鯖がBF2142以上に不安定だったけど・・・;
で、サーバーがちゃんとしてないから64人戦しかやってません。
256人戦が売りなんでしょ?早くやりたい(`・ω・´)
この調子じゃ製品版も買っちゃいそうだ。
3月のBFBC2まで余裕で引っ張れそうだし。

因みに自分はベイラーでキャラを作りました。
同じチームでやりたい場合は同じ陣営じゃないといけないらしい。
一緒にやろうって人はベイラーでよろしく^^

PR

No.649|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :