忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

仕事始め

2010/01/05(Tue)21:47

今日から仕事開始です。
休みが短かった・・・

昨日は正月休み最終日って事で
久しぶりに長々と配信しました。
3時間ほどダライアスバーストのミッションをやって、
夜はBF2142をやりました。

ダライアスは結局進捗が変わらず。
4-6、5-6、5-7と6-3、6-6、6-7と7以降の全部が残ってるのかな?
鯨強い、ダークヘリオス強い、オリジンなんて使えない
な感じで少し限界を感じてる><;

BF2142は、
秘密基地B鯖(64人Cq)をやってました。
最近は中々A鯖(48人Ti)が稼動しないのでCqをやってます。
まだマップに慣れてないのでソナー設置&コンボラを繰り返したり、
仲間にくっついて蘇生&ロケットばっかのうんこプレイしてます。
少しは撃ち合うけどね。
デスを減らしてチームの足を引っ張らないように心がけてます^^

そういえば、softalkさんが喋ってるときにVCをしちゃって、
goemonさんに「配信してるんですか?」って聞かれて焦ったw;
小心者なので慣れてないCqではVCに消極的なんです^^;

PR

No.648|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :