忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)06:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オート

2007/02/19(Mon)00:20

AC4やってる人って、オート機能はどうしてるんでしょ?
自分はサイティングがONで、ブーストと武器チェンジがOFF。

最初はサイティングとブーストをONにしてました。
で、オートサイティングに関する事を色々と見かけて、
そんな言われてる程効果なんて感じられないんだけど?
とか思いつつ、数日前に確認したらOFFになってました^^;

それでONにしてみたんですけど、これ凄いですね。
中~近距離ではかなり役立つってか、
逆脚のジャンプとか苦も無く補足できる;;
頭上を跳び越したり、旋回の範囲外になるとロックが外れるけど、
撃ち合いになる距離ではこれを使わない理由は無いw
旋回を自分で入力しないで済むからQT暴発の心配もなくなる。
至近距離とか地形戦の時は流石に手動でやらないと辛いですけど。
ただ、右スティックを使わないといけない時と
使っちゃいけない時とが存在するのがややこしいw

あとオートブーストは、
以前は領域離脱を未然に防いでくれるから
(警告ラインを超えると領域外に向かうブーストが使えなくなる)
まぁわざわざOFFにする必要ないよなって感じでした。
けど、着地間際にブーストを自動で吹かしちゃうために燃費が少し悪くなるっぽい
って事を聞いたんで、OFFにしました。
水上に居る時にブーストを吹かしっぱなしにしなきゃいけなくなったけど、
別にそんなに苦労するようなものでも無いので問題なし。

でも、メガフロートで水上から陸にあがる際に引っかかるようになった気が;

まぁそんなところ。

PR

No.179|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/02/19(Mon)20:57

ワイン飲みながら3やってたなんてw
今度遊びに行きます^^

No.1|by ライト|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :