忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/17(Wed)08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネットミーティング

2007/02/18(Sun)01:17

第01回目は無事終わりました^^
参加者の方々どもでしたっ
ついでにその対戦動画をささっと上げときました。
カテゴリ的には強機体だけど、やられっぷりが駄目すぎるw

あと、昼間にINTENSIFYとタイマンでしばらくAC3してました。
ワイン飲みながら^^
まぁ、いつも通り一杯凹られました。
その中で結構良い戦いができた機体が
デュアル・垂直連動・緑RF・ピンブレの066。
デュアル垂直が結構ダメージ元になっておいしい^^
でも垂れ流すと全部回避されて\(^o^)/

あと、手加減できるほど巧くもないのに、
大きくAP差が開いてる時に接待プレイ的な行動に出ちゃうんですよね・・・w
その所為でLロケとか威力高いのを2,3発貰って\(^o^)/が何度もw;;

お願いだからA操作やらせてください><

その後はちょこっとAC4のランク戦模様を配信してました。
とりあえずレーティング18000ちょい。
まだ20戦行ってないような気がする。

PR

No.178|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :