忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Read or Die

2007/02/16(Fri)23:10

いつもの如く今更な事なんだけど、
R.O.D -THE TV-を全部集めて見てました。
オンエア時は中途半端にしか見てなかったんですよね・・・
途中から放送局が変わってウチからじゃ見れなくなるし;;

とりあえず、最初から最後まで見れてすっきりしました。
ちゃんとOVAから繋がってたのね^^

小説の原作とは全く別の話だけど、
原作がこれから偉人編に入ったりは・・・しないよね^^?

そうそう、
明日対戦会?やるんですけど、来る人いますかね?
今のところINTENSIFY一人なんですけど、
来たい人が居たら言ってください。
昼間から酒飲みましょう^^(ぇぇ

PR

No.177|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :