忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)20:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

公式大会

2007/02/15(Thu)23:00

公式HPで発表されましたね。
オンの予選は良いとして、オフはどうするんだろ?
先週の藤沢時みたいなことになんのかな・・・?w

とりあえず、次期からは自分もそこそこ力入れてランク戦をやろうかなぁと。
とにかく現状だと、ネタ機しか使って無いから
上位の人達と比べると色々足りてないだろうから、
今更だけど逆脚WRFを組んで操作確認だとかをするつもり。
それにあわせてネタ機の方もフレームとか最適化して、
もうちょいまともになるようにしないと。

てな感じですけど、フロム本社はウチからそこまで遠い訳でもないから、
参加できなくても見学に行くと思います^^;
連休の真ん中とかに大会があるなら、
前日にウチで対戦会とかもCTの時みたいにやるかも。

コメントレス
>Ombreさん
流石、関西若手のリーダーは格が違う^^

PR

No.176|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :