忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大会後

2007/02/15(Thu)00:01

昨日の記事で、後日こっちから
突撃するって書いたのに既にフレ依頼が来てました。
皆気が早すぎです><
まぁ楽で良いんですけどね・・・w;

で、大会後の話。
8時半頃に会場を出て、車組みと徒歩組みに分かれて飲み屋に移動。
ちなみに自分は車組み。
何か移動開始する時に、春ちゃんのチャリに乗ったねこバスさんが
ゴミ箱に突撃するところを目撃しました^^;

飲み屋の近くで車から降りて、徒歩組みが追いつくまで待機。
この時$さんと、
「公衆の面前で歩きながらHNで呼び合うのとか凄い痛いよね」とか
「公衆の面前でAC話を大声で繰り広げる集団とかやばすぎるよね」とか
今まで何度もした話をまたしてました^^

で、騒がしい大行列と合流して飲み屋へ。
飲み屋に入るt・・・って店狭すぎじゃね?w
明らかにこの人数が納まる広さじゃありませんでした;;
何か小林さんが知り合いから聞いたとかで
店の規模とか知らずに予約したらしいw;
ホットドッグ食べてばっかりだからこうなるんですよ><;;
まぁ、良い雰囲気のお店だったから次があるなら
2,3人で行って静かに飲みたいですね。

で、飲み会最初は、石川の悪夢再来を企むマクさんの近くに位置取り。
自分もアイスは食べたいんよ(何
けど、メニューを確認したらアイスがどこにもありませんでした。
二人して深い悲しみに包まれた。
「仕方ないからアイマスでいいです」とか意味わかんない発言まで
飛び出る始末^^;
途中からは・・・まぁ、やりすぎました。
反省してないし自重しませんけど^^

それから、何時くらいだっけ?
1,2時間後辺りでくらげさん宅に行く組みは引き上げ。
残りは小林さんと徹カラって感じでした。
で、引き上げ組みがくらげさん、自分、INTENSIFY、よしをさん、
LOAさん、$さん、アルティさんでした。
って事で一足先に帰ることになったんですけど、
あっさり帰るのも寂しかったので皆に挨拶。
特にぶるちんには念入りに挨拶しておきました(何

くらげさん宅に戻ってからは元気に対戦する人がいたり、
よしをさんがアスカをずっとやってたり・・・
自分はそれを見つつぐったりしてました^^;

大会後日。
目が覚めたら何かぶるちんっぽい人が。
「あれ、何でいるの?」と思いつつ眼鏡を掛けたら、
マクさんとトムさんまで居ました。
何か徹カラが終わってからタクシーで来たらしい。スゴスw
てか、飲み会の時の別れの挨拶はなんだったんだ・・・w

時間が経つにつれ段々と皆起き始めて、またAC対戦を始めました。
何と言うか・・・皆流石ですね^^;
ついでに、小林さんからくらげさんの携帯に
「AC3やりたいから、今からくらげさん宅に行っていい?」的な
電話まできました。  なんなんだ・・・w
流石にこれ以上くらげさん宅にお邪魔してると、
体力的にも帰宅時間的にもまずくなりそうだったので
2時半に帰らせてもらいました。

で、家に着いたのが5時半少し前辺り。
3日間で結構消耗しました・・・^^;

とにかくこれで今回のレポートはお終いです。
大会主催者のゼ$スさん並びに大会参加者の皆さんお疲れ様でした。
2日間泊めてくれた上に送り迎えもしてくれたくらげさん、
マジ感謝です。

自分の厨房っぷりは治らなさそうなので
これからもこの調子で行きます><

あと、ちょっと気になったので小言。
大会及び対戦会初参加の方、
無理に気を使ってテンションを上げる必要は無いと思います。
ナチュラルにちょっとアレな自分とか小林さんが
周りを盛り上げようと頑張るんで、
慣れない方は少し離れて生ぬるい目で見つつ、
徐々に雰囲気に慣れて行くと良いと思います^^

コメントレス
Kobayashiさん>
お互い得意なのだと公平じゃないので、
間を取ってNXで勝負しましょう^^

PR

No.175|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/02/15(Thu)20:57

俺とか道の真ん中で大声でちんことか言ってしまった

No.1|by ぶるちんこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :