忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)19:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネクサソ

2006/06/29(Thu)22:52

NXの基本的なコンセプト
 「ハメられる前にハメ殺す」
いじょ(ぉ

まぁ、実際火力さえあれば何とかなるですよ。
問題はどう当てるかって所。

自分的には、撃ちあって装甲差でダメ勝ちって流れより、
相手の視界外から一方的に攻撃って方が好き。
そんな訳で、良い迎撃機が何時までも思いつかないで、
ガン攻め機ばっかり量産されるという(ry

パルス4脚も安定10000超えFAも組んだし・・・
そろそろ対戦したい(滅

そうそう、
LRでも小ハングレが良さそうな気がするんだけど、どうだろう?
自分で試す気は全然ないから、
誰かしら使ってみて感想を聞かせて貰いたい。
LRの場合、どの機体も
安定性はリボハンの反動に耐えられる位しかないだろうから、
1発当てちゃえば結構固められるんじゃない?

まぁ、どうでもいいや(ぇ

コメントレス
>るらさん
 どもですw
 まさか即書いてくれるとはw

>けんちゃん
 同意w

PR

No.8|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

小暮大先生

2006/06/30(Fri)07:53

どもwこっちではお初になります。
LRの小グレですが満月さんが一時期火を噴きましたが気が付いたら鎮火してました。肝心な時に当たらない(のはLRなんですが)のが顕著なんでどうかな~っと思います。

No.1|by てら|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :