忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/05/09(Thu)05:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マスター直前

2006/06/28(Wed)21:19

マスターアップは金曜の午前、
提出?ってか作業の締めが明日の17時。
いよいよって感じね。
明日になっていきなり修正とか一杯出たりしてね(ぇ
つか、マスターは先月だとかもっと前だとか聞いた気がするけど、
結局ここまで伸びたのね。


で、結構前にけんちゃんから回ってきた名前バトン。
やっと消化する気になりました(ぉ

・貴方のLN又はHNは何ですか?
館田

・LN又はHNの由来は何ですか?
考えるのが面倒だったから

・差し支えなければ本名もお願いします
館田哲

・過去に付けられたあだ名を教えて下さい
たてっち・たてち・ドン

・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
しょうこ

・1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
ぶっちゃけ何でも良い

・LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちも同じだし

・次にバトンを回す五人をどうぞ
高星君、三林先生、井之上さん、生馬さん、神尾さん

これまた皆AC関連の人でs

PR

No.7|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

名前バトン

2006/06/29(Thu)05:21

ブログを見たらさっそくですか、そうですか( 、∀,)

・貴方のLN又はHNは何ですか?
クラエス・ルーラー

・LN又はHNの由来は何ですか?
ルーラーってのはほら線引き?
おおまかにはいろんなラインを作る人ってことですよ。

・差し支えなければ本名もお願いします
神尾     ・・・間違っても観鈴ではないので。

・過去に付けられたあだ名を教えて下さい
かみ、るら、の字

・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
アリス         …語感がいいよね。

・1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
呼び捨てかな。


・LN又はHNと本名どちらが好きですか?
名前に好き嫌いを求めないで欲しい。

・次にバトンを回す五人をどうぞ
いや、バトン呑むしw

いじょ(ぉ

No.1|by ルーラー|URLMailEdit

無題

2006/06/29(Thu)08:56

律儀に書いてるルラさん萌えw
鈴木茜くらいに萌えましたよww

No.2|by けんじ|URLMailEdit

無題

2006/07/05(Wed)22:15

自分の名前で検索したらここだけ出てきてなんだか恥ずかしくなったのでコメント消しました^^

No.3|by ikuma|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :