忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)05:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

上から目線な指摘

2011/02/07(Mon)23:47

くらげ鯖
peercast配信保存110205.wmv

動画を見て思った事を少しだけ

ROYさん
111中2の射撃が遠いと指摘したら
後半は突っ込んで撃つようにしたと言っていたので
確認してみたら確かに突っ込んでから撃ってはいたけど
突っ込んでるだけな感じが。
全然2次ロックを待ててないのと、
111を使うべきタイミングでミサイルを選択してるのが目立った。
1:13:50~ROY視点
4:58:05~館田視点
で、機体は違えど立場が逆転したのが入ってるので
迎撃体勢の違いを比較すると分かりやすいはず。
あとちょっと前に春ちゃん相手に中2側がAP負けした奴が
これ
中2の場合対軽2で重要なのはミサイルより111。

ルークさん
6:55:05~レイモンド対カニRT
ルークさんと同じく逆の立場なら負けない気がする。
Eスナを撃たせてもらえなかったではなく、
Eスナを撃てない位置に移動していたが正解だと思う。
柱の上や壁裏によく位置取っていたけど、
そうすると攻め側はリスク無しで近づけちゃいます。
前にぶるちんが絵付きでそこら辺解説してた気がする。
柱の上は悪くないとは思うんだよね。
相手の上昇に合わせて自分も上昇すれば迎撃しやすいだろうし。
けど、RTとの滞空時間の差なんかを考えると
着地のタイミングを狙われるのは明白だし
真下から行けば食らうのはインビットくらい。
一番良いのは障害物が少なめの開けたところで引き続ける事かな。
常に自分の立ち位置がどっちに有利なのか考えて動けると良いかと思います。
理想は相手にだけリスクが発生する位置か。

Rouruさん
特に無し(笑)
むしろ自分の動きがアレ。
近づき方とか色々試してたってのを考慮してもミサイル食らいすぎw
飛んだ相手の影を見て追いかけてたら普通に上からミサ降ってくるし。
これはちょっと離れすぎてたのがダメだったな。
影と密着する位に近づくか、
影の形から相手の向きを見て横を取れば良いのかな?
機会があればまた試してみよう。

で、こう言う指摘誰か自分にもしてくれないかな(笑)
自分のまずい点は自分でわかってるつもりだけど
一人だと気づかない部分もあるし。

PR

No.738|アーマードコアComment(3)Trackback()

Comment

無題

2011/02/08(Tue)15:20

君の配信はつまらないよね
もう少しリスナーを育てようとしてみたらいかがでしょうか

No.1|by 俺|URLMailEdit

無題

2011/02/08(Tue)21:37

育てるリスナーがいません

No.2|by 館田ん|URLMailEdit

無題

2011/02/09(Wed)22:38

館田さんからこれほど納得できる応答を頂いたのは初めてかもしれません

No.3|by 俺|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :