忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)13:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2011/02/05 くらげさん宅対戦会

2011/02/06(Sun)12:47

昨日は久しぶりにくらげさんの家で対戦会でした。
他の参加者はRouruさん、ルークさん、ROYさん。

今回使った人のアセンは
・コーラルスター(&Au87PIowy0oe914#)
・マジガワラ(&AtE7OIo0k0QL014#)
・インフィニットプレジャー(&AUGr2cFkI0os915#)
・大阪城アーマー(&AUGc3INky0osh14#)
・カニナパミサRT(&Auj7PIo0800e912#)
アセンブルスクリプト
※結構適当なので細部があってるかは知らんw

他自分のアセン
・中2(&AUD4GIFkkuQtg12#)
 左ロケットを練習。
 Lロケを使う時に右にしてたせいで全く当たらないw
 111からMロケへのセットプレイが5割くらいで決まるようになれば
 もっと試合運びが楽になるはず。
・館田ンク(&AUBr2cFkkFEsh17#)
 勝つ事を考えると必ず誰かしらと被るのでこうなった。
 まぁコレでも練習相手用としては機能する。
 勝ちたかったら素直に芦田タンクかインプレ使うわ。

で、今回の対戦会では
Rouruさんが事前にEスナLロケRTと戦いたいって言ってたので
自分はEスナとLロケの練習を課題にしてました。
両方とも、特にEスナを撃つのが下手すぎるのでw;
1試合当たり15発くらいしか当たらないとか悲しい。
Lロケは何試合かやると調子が乗ってくるんだけどねぇ


対戦内容的なところは
ROYさん
中2を使った時にジオ本社で大グレタンクに2回負けた以外は全部勝ち。
他の人とやってるのを見ても
相性勝ちしてるのに負けてる事が多かったので、
自分の対戦を見直して他の人と自分の違う部分を探して
ダメな部分を潰して行かないと勝てませんよ。
くらげさんが今回の動画をアップしてくれたので
見直すことをお勧めします。
一杯対戦するだけじゃ上達しません。

Rouruさん
腕ミサとしかやってない気がw
コーラルスターで3敗?
始めは負ける気しなかったんだけど、思ったより面倒だった。
満載RTだと結構かするのと、コア迎が欲しかった><
後半は腕ミサの合わせ方が上手くなってたので
この調子で頑張ってください。
フルミサイラってか腕ミサは自分が扱えない系統なんで。

ルークさん
大阪城でリニアタンクと対戦。マップはハイウェイ。
3本やって2勝1敗。
だけど、ブレードがガリガリ入ったりして勝ったから正直負けだよなぁ
こういう相手に対する試合運びがいまいちわからん。
カニRTでレイモンドとも対戦。マップはエタル。
ミサイル対処が面倒くさいけど、
よしをさんの言う通りカニを単発武器として運用すると
だいぶ感覚が変わるね。撃ちすぎてチャージングした事もあったけど;

くらげさんとは対戦してない。
まぁやろうと思えばいつでも出来るから良いか。

そんなところ。

夜はくらげさんがBF2142の1.51配信してたので
自分もかなり久しぶりに起動。
何かグラフィック関連がおかしくて何度も再起動したけど、
やっぱり面白いなこれ。
もっと人が多い状況でやりたい。

PR

No.737|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :