忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)07:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

対戦会の予定

2011/02/02(Wed)22:31

今週末は久しぶりにくらげさん宅。

で、来週は金曜が休み。
夜にスキーに行く人達が八王子に集合するって事なんで、
集合時間までの時間潰し用に対戦会を開きます。

集合は23時とかだろうから、
開始は適当で終了は22時位になるかな?
スキーに行く人だけって訳では無いので参加したい人は言ってください。

初参加の人がいた場合は八王子駅に11時集合かな。


ふぬああの件。
いい加減いきなり音が切れるのが面倒になったw;
で、配信を見てたらAmaRecTVってのがあるのを知った。
使ってみたら、まぁ問題なく動作してる感じ。
まだWMEを動かしてないからどうなるか分からないけどね。

でも気になる点が1つあって、
サイズが640x480にならないんだよね。
まぁ配信設定変えれば良いだけの話だけど。
てか、これが問題ないならあかねキャプチャーでも問題なかったかな?

PR

No.736|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :