忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)09:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

上海アリス

2007/02/05(Mon)22:20

ちょっと遅くなったけど、幺樂団の歴史2と3を買ってきました。
いつの間にか出てるし・・・w
ついでにサンダルも見かけたので予想外の出費が><

そうそう、今日セルフって書いてある看板を見かけたんですけど、
遠めから見たときガルフって見えたんですよ。
そんな訳で昨夜GTこと、ガルフさんと対戦したんですけどね(?)
やっぱしマシショ背グレの軽2は無理すぎです><;;
重い相手なら何とかならなくはないけど・・・w

ついでに対戦ステージ雑感でも書いておこう(ぉ
・PARABOLIC GROVE
 AC4開始当初からのお気に入りステージ。
 障害物が使いやすくて面白い。
 ASミサが通しやすかったり貫通射撃がしやすかったりするけど、良好。
 AP負けしてる時にステージ外周に行かれると厄介だったりする。
・MEGA-FLOAT
 大きい障害物と逆脚のジャンプ力を殺す水面のステージ。
 天井が低いから領域オーバーしやすいけど、最近のお気に入り。
 障害物が太い&屋根付きだからミサイル類もしっかり防げる。
 柱が2本並んで立ってたりで貫通射撃が行い難いのも良い。
 AP負け時に何も無いところに引かれると少しつらいものの、
 ここはまだ何とかなるレベル。
・COLLAPSED CITY(廃墟)
 自分的に微妙だけど、まぁ使えないって訳でもないレベル。
 障害物の配置はまぁ良いんだけど、その障害物の形状と、
 何も無い場所が広すぎたりってのがちょっと嫌。
 屋根が無いせいでミサイル類を殺せない。
 ガン攻め機体なんかを使ってる時は別に良いんだけど、
 待つ側になるとフレアとかのミサイル対策が無いとどうしようもない。

 現状対戦で使ってるのはこの3ステージのみ。

・DESERT
 微妙な起伏のある砂漠。
 一応平面で戦う場合は起伏で射線を切ることもできるけど、
 ちょっと浮けばそんなの無いのと変わらない><
 あと広すぎ
・HUGE FAULT
 崖上と下に分かれる雪原。
 ここも広すぎだし起伏すらないからどうしようもない><
・VIRTUAL SPACE -A-
 円形の広場
 何をしろと;;
・NOMAL FACTORY
 障害物の消えた倉庫。
 出番はブレオン合戦の時だけですよね?
・VIRTUAL SPACE -B-
 真ん中に十字型の大きな物体が。
 ここも何をやれって言うんだろ・・・
・UNDERGROUND
 ロック距離が極端に短くなるステージ。
 ステージ端とか真ん中から上に通路が伸びてたりする。
 細い柱が一杯あるから、まぁ一応対戦できるところなのかな?

コメントレス
>想さん
腕ショで勝てるとかスゴスww
RFは、反動ハメが無くなっただけで大して変わりないから仕方ないですね。
まぁ動きが阻害されなくなっただけでもマシww

PR

No.170|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

フレ登録どうもです

2007/02/06(Tue)00:59

オンラインネームは存じ上げてましたので遭遇したときはktkr状態でした。
あんまり触れてないのでへたっぴですが、たまに揉んでやってもらえれば幸いです。

No.1|by mizu|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :