忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)20:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりのアナザーエイジ

2012/08/16(Thu)22:51

先週土曜にくらげさん宅の対戦会に参加してきました。
めちゃくちゃ久しぶり。

どれくらい久しぶりなんだろう?って
ブログの記事見直してみたら
最後にAAやったのが2011/08/08のMRMでした。
1年ぶりwww

5月と7月にもやったけど、そっちはSLなのでノーカウント。
でも書いてないだけでMRM以降にやったかもね。

で、くらげさんが配信してたやつの録画。
8/11 くらげ宅AA対戦会
00:58:00~01:42:00 相手側

AA対戦会 館田も参加2
00:00:00~00:14:00 視点側
01:53:00~02:33:00 視点側(決定的瞬間02:22:20~02:24:00)

AA対戦会 再開?
01:45:30~02:03:30 視点側

上記時間の所が自分のプレイ分。
めちゃくちゃやりたいって訳じゃなかったので少なめです。
あと久しぶりなだけあって動きがぐちゃぐちゃw
OB間隔を忘れてるから勝手に熱暴走してるし、
どの位被弾して良いかとかの加減も
さっぱりだから駆け引きが出来ないって言う><;

あと、重量級使うと動きが完全相手任せになるから
焦って心拍数が大変な事になってた・・・

またちょっとずつ対戦会に参加するようにしようかな


それはそうと、
昼のつけめんと夜の焼肉美味しかったです^^

PR

No.788|アーマードコアComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字